ホーム> ご利用ガイド

ご利用ガイド

よくあるご質問

お買い物のしかた

お支払いについて

お支払い方法は、以下からお選びいただけます。
  • クレジットカード決済( Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners )
  • 代金引換(手数料は当社が負担いたします。)
  • コンビニエンスストア払い(手数料は当社が負担いたします。払込票は、商品が到着してから1週間程で郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。)

送料について

水素水PIRAQUA(ピラクア)340mlは送料無料です。その他の商品の送料は、全国一律540円です。国外への配送は承っておりません。

領収証について

代金引換払いの場合

通常、運送会社発行の領収書(送り状に添付)が正式な領収書となります。会社名の領収書が必要な場合は、お届け先のお名前を会社名にしてご注文下さい。(領収書の宛名となります)
尚、弊社発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため、運送会社発行の領収書と引き換えに弊社の領収書を発行いたしますので、代金お支払い後の運送会社発行の領収書を弊社宛てにお送りください。但書には「代金引換」と記入させて頂きます。
※お送りいただく前にメール又はお電話にてご一報ください。
※お送り頂く際の送料につきましてはお客様のご負担になります。
※収入印紙が必要な場合は、運送会社の領収書に弊社負担の収入印紙代が含まれておりますので、新たに弊社より発行する領収書の印紙代は、お客様のご負担となります。運送会社の領収書と一緒に、金額に該当する収入印紙を同封のうえお送りください。

クレジットカード・コンビニ決済の場合

クレジットカードはご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。コンビニ決済の場合、「払込受領証」が正式な領収書となります。
クレジットカード決済・コンビニ決済の場合は、直接お客様と当店との商品代金の受領事実(金銭授受)がありませんので、当店より領収書の発行はできません。

返品・交換について

破損・不良品の場合

商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。
まずは必ずお問い合わせフォームまたはお電話にてカスタマーセンターへご連絡ください。その他の理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。

お客様のご都合による場合
  • ・お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後7日以内とし、7日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
  • ・ご返送時の送料は、お客様にてご負担ください。
  • ・商品はカスタマーセンターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。

注文キャンセル・定期購入の停止について

注文照会」ページからキャンセルが可能です。ただし、商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承れませんので、ご注意ください。

定期購入は、自動継続とさせていただきます。
定期購入の停止をご希望の場合は、お届け指定日の10日前までに、「注文照会」ページからキャンセルをお願いいたします。

▶定期購入停止のしかた
|輅絃伐颯據璽犬愎覆
定期購入ID横の「TK~」をクリック
「× 定期購入の解約」をクリック

ご利用環境について

推奨のOS、ブラウザは以下の通りです。
  • オペレーティング システム
    : Windows 7、Windows8
  • ブラウザ
    : Internet Explorer 8以上、Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版)

各種手続き

会員登録について

商品のご購入には会員登録(無料)が必要です。
会員登録・ログイン」ページより、必要事項をご入力のうえ会員登録をお願いいたします。
会員登録後、メールをお送りいたします。ドメイン指定をされている場合は、「 eon@redhorse.co.jp 」からのメールを受け取れるよう、設定のご確認をお願いいたします。また、一部のWebメールやメールソフトの仕様により、弊社からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合がありますので、ご注意ください。
メーラーやご利用端末の設定につきましては、各メーカーにお問い合わせください。

新規会員登録

IDの変更について

IDは初期にご登録いただいたものから、ご変更いただけません。
新しいIDをご使用になりたい場合は、一度退会していただき、新規会員登録をお願いいたします。

パスワードの再発行

パスワードを忘れてしまった場合、パスワードを再設定していただけます。
パスワード再発行」ページからお手続きください。再発行に関するご案内のメールをお送りいたします。

パスワード再発行

登録内容の変更

登録内容の変更は、「会員情報修正」ページへ移動後、ログインしていただき、変更いただけます。注文済みの商品のお届け先はご自身で変更できませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。 定期購入をお申し込みされている場合、商品発送の10日前までに変更いただくと、次回の発送から変更先のご住所にお届けいたします。10日前を過ぎた場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員情報修正

退会について

「会員情報修正」ページにて、退会のお手続きが可能です。定期購入の解約をされていないお客様は、退会ができません。先に解約のお手続きをお願いいたします。

会員情報修正

キャンセルについて

ポップアップブロック設定の解除方法

ポップアップブロックの解除でお困りのお客さまへ

本ウェブサイトでは、別画面を表示するポップアップ機能を一部使用しております。
一部のブラウザやツールバーにはそのポップアップを阻止(ブロック)する機能が初期設定されており、一部画面が表示されない場合がございます。

以下にポップアップブロックを解除する方法を記載します。

Googleツールバーをご利用の場合

ツールバーの「設定」ボタンをクリック > 「ツール」 > 「ポップアップブロッカー」のチェックを外します。

InternetExplorerをご利用の場合

ツール」 > 「インターネットオプション」を選択します。
「インターネットオプション」ウインドウから「プライバシー」を選択します。
「ポップアップロック」欄の「ポップアップブロックを有効にする」のチェックを外します。

Safariをご利用の場合

「Safari」 > 「ポップアップウィンドウを開かない」のチェックを外します。