ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

支払い方法を教えてください

A.以下の3つのお支払い方法がございます。
  • ・クレジットカード決済( Visa、American Express、MasterCard、JCB、Diners )
  • ・代金引換(手数料は当社が負担いたします)
  • ・コンビニエンスストア払い(手数料は当社が負担いたします)

クレジットカード払いの分割払いはできますか?

A.一括払いのみになります。

キャンセルはできますか?

通常購入の場合「注文照会」ページからキャンセルが可能です。ただし、商品の出荷準備が開始されますと、ご注文のキャンセルを承れませんので、ご注意ください。

定期購入は、自動継続とさせていただきます。
定期購入の停止をご希望の場合は、お届け指定日の10日前までに、「注文照会」ページからキャンセルをお願いいたします。

Webサイトについて

会員登録は必要ですか?

A.はい、ご購入の際には会員登録をお願いしております。

会員登録の際の返信メールが届きません。

A.お使いのメールソフトで迷惑メール対策の設定や、ドメイン指定受信の設定をされている場合、届かないことがあります。 迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、弊社からのメール受け取れるよう、「 @redhorse.co.jp 」のドメイン指定受信の追加登録をお願いします。

IDやパスワードを忘れてしまいました。

A.パスワードをお忘れの場合は、「パスワードの再設定」ページからお手続きください。

パスワードの再設定

ポイントの使い方を教えてください。

A.貯まったポイントは、ポイント交換ページにある景品の中からお好きなものと交換いたします。
「ポイント交換」一覧ページからお好きな景品をカートに入れ、通常商品と同じように決済完了まで進んでいただくと、申込完了です。後日、景品をお送りいたします。
ポイントの有効期限は、ポイント加算日から1年間です。失効したポイントをお戻しすることはできません。

ポイント交換

退会をしたいのですが。

ログインした状態で会員情報修正ページ内の「退会について」から退会いただけます。

会員情報修正

商品について

「水素」や「水素水」とは何ですか?

A.水素は原子の中では一番小さいので、酸素以上に活性度が高く、他の物質と容易に結合する性質があります。この水素を体内に入れると、すぐに活性酸素を効果的に素早く消去してくれます。
水素水は、水素の分子が豊富に含まれている水のことです。

水素水ってなに?

水素は抜けやすいと聞きましたが、ペットボトルだと抜けてしまいませんか?

A.ピラクアは大切な水素を逃さないために、飲む直前に水素を発生させるシステムを採用していますので、ペットボトルでも新鮮な水素水をお飲みいただけます。ただし、水素は放置すると大気へ放出されてしまいますので、開封後はお早めにお飲みください。

開封後はどのくらいもちますか?

A.水素は放置すると大気へ放出されてしまいます。 開封後はお早目にお飲みください。